6つの音色に魅せられて

四面楚歌 not a matter

CHANGE THE ERA -201ix- 3/21

お久しぶりです。 蒼那です。 キスマイの冬魂レポという名の昇華用ブログをあげれずはや5か月・・・。 (いまだに下書き状態) 私生活でのバタバタの中、きょも担阿部担の友人たちとともにジャニーズWESTのコンサートに行ったりもしたのですが・・・・。 その…

ジャニーズをデジタルに放つ時

私が私生活の方でバタバタしてる間に、SixTONESが大変なことになっていました。 帝劇落選祭りから、はや一か月(記事をためている間に2か月が過ぎました。。。) この間に、YouTubeプロモーション日本アーティスト決定にはじまり、東京都内のポスタージャック…

ジャニオタとして生きていく。

帝劇の落選祭りになり、今年の残り現場が0という絶望の中、つらつらと松村北斗くんに落ちていったわけを備忘録的に書いておこうかなと思います。 自担です!言い切れない、それも含めつらつらと、ほんと自己満足備忘録的に。 これを話すには、キスマイ担と…

少年たち -そしてそれから- を観劇して。

9/22の昼公演、少年たちを観劇して参りました。 去年の松竹から一年ぶり。 この公演より後には、今年は現場がないので、今年最後のSixTONESかな・・・と思いながら、きょも担の友人とあべ担の友人とともに、虚無だわ~~~~っと言いながら、日生劇場へ。 A…

サマパラ2018 SixTONES公演に参戦して

ずいぶん時間がたっているのですが…。 Summer Paradise2018 7/29(夜),7/30(昼)公演に参戦してきました。 あまり書き慣れていないので・・・また、バタバタして時間たっていて覚えている限り感想やどうだったかなどを書いていきたいなーと思ってます。 間違い…

BOSS CAT-大阪公演-

初めての投稿がまさかの推しの話ではないのですが・・・。 来週のサマパラに向けて、ボスキャの余韻と思うところがありつらつら書いていきたいなーと。 BOSS CATは、大阪公演初日(昼・夜)、二日目(昼)、千秋楽の計4回入りました。 一回目から、アドリブの多…