6つの音色に魅せられて

四面楚歌 not a matter

ジャニーズをデジタルに放つ時

私が私生活の方でバタバタしてる間に、SixTONESが大変なことになっていました。

 

帝劇落選祭りから、はや一か月(記事をためている間に2か月が過ぎました。。。)

この間に、YouTubeプロモーション日本アーティスト決定にはじまり、東京都内のポスタージャック、MV作成、各雑誌・メディア露出、さらにはYouTubeラジオ生配信、世にも奇妙な物語出演etc。

 

ほんとに目まぐるしい一か月でした。

はじめにポスターが品川に現れたとTwitterで見たときには目を疑いました。

 

え、なに????

これはなに??????

 

そして、”ジャニーズをデジタルに放つ新世代”というキャッチフレーズ。

なにより、全員の衣装もお顔もすべてがお美しい。

 

個人verもあると聞いて歓喜もしてた。

 

きょも担の友人と朝から、やばい、なにこれ、どうなってんの、東京行きたいを繰り返していました。

語彙力・・・・・・・。

 

それから11月5日にMVの発表があるとの告知があり、みなんさんが上げている、続々と出没するポスターの写真を見てはイイネして、どこにあるのか調べ、そわそわしながらの毎日。

 

5日の朝は割と落ち着いて、まぁ20時までには仕事おわらして~~~とか思ってたらさぁ!!!!

10時に友達からの見た????!!!!!っていうラインに、ん?????ってなるじゃん!!!!!

急いで休憩室に駆け込んで、YouTube開くと、想像以上のMVがながれてくるじゃん??????

 

はぁ~~~~~~~~自担のお顔が尊い~~~~~~。

 

しかもアメリカの20時に合わせて、こっちの10時とか!!!!!

おしゃれ!!!!!←

 

もはや脳内パニックで、どこからどうしたらいいのかわからず・・・・。

滝沢秀明さまプロデュースの現実を受け入れるのに・・・いえ認識するのに時間もかかり・・・・。

 

もうね、脳内パニック!!!!!!

 

もうデスクでも仕事できないこれは。

ランチなんて、デスクでお弁当食べながら、何回もMVみて泣きながら食べてたよ。

怪しいお姉さんになってたよ。

 

感想なんか語ってたら、ほんと1秒おきにMV止める羽目になりそうだからやめとくけど!

というか、私の感想より見た方が早い!!

百聞は一見に如かず!!!

 

ほんとにうれしかったし、SixTONES彼ら自体が、やりたい!といったことを次々と有言実行している。

初回の企画会議で出たことや、目標に挙げていたこと、着々とかなえていってる。

 

デビューしたい。

だけど、Jrでデビュー組を超えたい。違う形で売れたいと常々言っていた彼ら。

 

ビルボードに乗りたい、大大スター、世界的ヒット、社会現象、国民的。

はじめはいつものおふざけも含まれているのかと思った。

 

けど、世界ではないけど日本のビルボードにものった。

ポスタージャックなどの社会現象も起こした。

MVの再生回数も300万突破した。

 

次次と決まるお仕事に、この流れに、デビューを期待しないファンはいないだろう。

どうしても期待してしまう。

デビュー組に負けを取らないとも思っている。

 

彼らなら、なにか、まだ、新しいことをしてくれるのではないか。

SixTONESが明るい未来を夢見せてくれるなら、どんな形であれ夢を現実にしてあげたい。

 

そう感じながら、今日もJAPONICA STYLEに耳を傾けてます。

私にできるのは、いまは、再生回数を増やしてあげることもまた貢献だと思ってるから。

 

 

年内のSixTONESに逢える現場はもうないので、来年、会える現場がほしいな。

 

とりあえず、今年はキスマイの京セラ魂に意識を切り替えて、年末に期待しつつ年越したいと思います。

(昨日それも終わってしまいました)

 

 

それでは、長々と失礼しました。